有限会社大総
有限会社大総

お知らせ

糸島へ レッツゴー・・・!

こんにちは、店主です!

8月のお盆休みも終わり、秋祭りシーズンに向けてスタートしました!

皆様、連休の方も多かった思いますが、お出かけされましたでしょうか?

とにかく暑いので、どこに行くにも汗ビッショリ!!!!!!

いつの間にか日焼けで・・・健康的な色になっています。

バイクに乗るのも、大変そうなので今回は車で移動です。

いろいろな勉強も含め、福岡県糸島市へと足を伸ばしてきました〜。

いや〜、海がとても美しい!

初日は、車中泊をしてみましたが予想通り、暑くて一睡も出来ず・・・

寝れないので、釣りをしてみますが釣れず・・・。

のら猫チャンと距離を取りながら、アイコンタクトで仲良しに。

そして朝。眠いよね〜(笑)

そして行動開始・・・!

雑誌などに、いろいろと紹介してあるお店を回ってきましたよ!

塩プリンが有名なお店とか。

(写真下へ続きます)

何とか大門クルーズとか!名前、忘れました。

船に乗って、案内してもらえます。(有料)

カフェでのモーニング、地元取れ立ての海鮮丼や、インスタ映えする羽のビーチとか(撮ってみました)・・・・!

とても楽しいプチ旅行となりました。

また行きたいな〜〜〜

 

絵になってなくて、すみません・・・(笑)

ずんぐりむっくり・・・・!

そして、牧のうどん本店 を発見!

とてもお客様が多かったです!もの凄い・・・。

店員さんと厨房の方の仕事っぷりに感動しました!

チームワークがスゴイ・・・・!あっぱれです!

こちらも美味しかったです〜〜〜!

こんな気になるラーメンって!

道の駅で発見。

最後までみて頂きありがとうございました!

今後も時間があればいろんな場所へ行ってみます!

それでは・・・!

 

 

ページ上部へ戻る